ご意見・ご要望・旧Zaif事業に関するお問合せ

テックビューロ株式会社に対するご質問などを承る専用窓口です。

<ご案内1>


Zaifサービスは、テックビューロ株式会社から株式会社フィスコ仮想通貨取引所へ、事業譲渡が完全に完了いたしましたため、お客様が既に承継に同意されている場合は株式会社フィスコ仮想通貨取引所(新Zaif)に問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくあるご質問 ※供託に関してのご質問は『「よくある質問」でもご案内しておりますので、ご確認ください。』

<ご案内2>

①Zaifサービスに関するお客様と弊社との間の契約を譲渡先(フィスコ仮想通貨取引所「現Zaif」)ご承諾頂けず、また、当社に返金申込期間に申込を行っていない方、返金申込頂戴するも当社からの連絡にお応えいただけていないお客様は、旧Zaifに登録されていた住所宛に「供託書(供託通知書)」を当社よりお送り致します。管轄法務局への供託取戻請求はお手元に届く「供託書」を参照ください。

A.旧Zaifにおけるお客様の返金ご希望の場合

返金受付対応は、2019年11月30日にて終了しております。

B.「供託」に関する質問

お手元に「供託書(供託通知書)」がある場合は、供託番号を記載の上、問合せフォームにてご連絡ください。 ※ご注意「供託」について個人情報や本人確認が伴うものは、お電話では受け付けておりません。問合せフォームにてご連絡ください。

C.その他のお問合せは以下のフォームにてお問合せください。

受付時間:平日月曜日〜金曜日 10:00〜17:00(※土・日曜日、祝日、振替休日および盆期間・年末年始を除く)
旧Zaif返金供託窓口ダイヤル【050-2018-7418】



※必須入力項目ではありません供託に関するお問合せで、供託書を受け取られている場合、供託書右上にある番号(〇〇号)を記載ください。
※必須入力項目ではありません既に問合せを頂戴し、問合せ番号が発行されている場合、ご記入ください。

ご注意事項

  • ・テックビューロ株式会社に対するご意見・苦情、ご質問などを承る専用窓口です。
  • ・お問い合わせにつきましては順次対応してまいりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、ご返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。また、お問い合わせ種類によっては個別にご返事を差し上げておりません。
  • ・お客様へのご返事は、お客様からのお問い合わせにお答えすることを目的としてお送りいたします。お送りするものは、その他の目的でご使用なさることはご遠慮ください。また、弊社におきましても、これ以外の用途で使用することはございません。
  • ・いただいたご意見は、今後の業務改善や事業開発に活かすよう努めてまいります。